:: びっくり日記

ドコモ新機種に一瞬ドキッとした件

2010.11.09



くぅー、惜しい!「509」なら迷わず機種変してたのにー!
幻のDoubtピッチに続く黒沢モデルの登場ならず残念(笑)


■ Wind Of Change/curve509


> ご無沙汰です。ひろりん(未だにニクルさんと呼ぶのに慣れない)さん。
> ぱすてるバッジです。
>
> ご存知のようにSwinging Popsicleに浮気しはじめて最近健ちゃんへのパワーが落ちています。
> というか分散してます。ひとりが愛せるトータルのパワーは決まっているようです(^^;
> まあ昔から好きな2大巨頭なのでそれは変わってはないんだけどね。
>
> 今年になって健ちゃんのライブに1回も見にいけてないという由々しき事態が起こっております。
> 非常事態です。去年までは健ちゃんのライブが仕事よりも家庭よりも一番最優先していたのに・・・・


ぱすてるバッジさんが管理されているポプシファンサイト「ポプシクリップ。」を見ていると、
コンテンツの充実っぷりはもとより、その熱量に圧倒されてしまいます。浮気もやむなしかと(笑)
非常事態とおっしゃいますが、健一先生は今年イベントしか出演してませんし、ワンマン観れたらOKです!
↓続き↓

> 最近ポプシのコピーバンドでライブやって幸せの絶頂を味わいました。
> また久々にL-Rのコピーバンドがやりたくなってる、そんなお年頃です。
>
> ベビニクルちゃん可愛いですね。
> 写真を見るととてもハッピーになれます。自分の子供だったらもっとすごいことになるんでしょうね。


コピーバンドがやりたいお年頃!つまり「バンやろ」的なお年頃なんですか(違)
僕はほとんど楽器できないけど、好きな曲を演奏して、ましてそれがライブだったら気持ちいいでしょうね。
L⇔Rはプロ・アマチュア問わずもっともっとたくさんカバーされて、後世に歌い継がれていくべきだと思います。

> 追伸。肝心なことを忘れてました。
> 8周年おめでとうございます。


わー!うれしいです!ありがとうございます!(^。^)



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::curve509