:: びっくり日記

祝!

2010.12.12

日記リンクさせてもらっている「ちゃんちゃこりん日誌」のちゃんちゃこりんさんが、
12月11日、無事元気な男の子を出産されました!おめでとうございまーす!!
アメーバIDなくてコメントできないので、こちらで勝手にお祝いさせて下さい(笑)

いつもドキドキしながらブログ拝読していたんですが、いやー本当に良かった。
「V.S.G.P」リリースよりも早くなりましたね。予定日はもう2週間くらい後でしたよね?
誕生の瞬間から育児はスタートですが、いまは無理せずゆっくりと体力回復に努めて下さい。
楽しいマタニティーライフご苦労様でした。ぜひいつかうちのベビニクルと一緒に遊びましょう!


■ HAPPY/BUMP OF CHICKEN


> こんにちは、ゆずです。
> ベビニクルちゃん、かわゆいですね。やわらかそう・・・。かぜなど気をつけてくださいね。
>
> NHK-FM・・・そんな早い段階で流れていたんですねぇ。めぐりあえず残念。
> でも、懐かしい曲がたくさん聴けて楽しかったです。ドラマの話にはさっぱりついていけませんでしたが。
>
> 公演、もうすぐですね。今回、エントリーしちゃいました!!役員の仕事も、子供の試合も置き去りにしますよー。
> CDのリリースと近すぎて、聴きこんでいけないのがつらいです。
> とりあえず、すでにCD音源化されているものを曲順に並べて聴いてます(笑)
> でも、抜けが多過ぎっ。勉強になりません(泣)


ゆずさん、こんばんは。メッセージありがとうございます。
いやー、柔らかそうなベビニクルですが、実は骨太で頑強な躯体なんですよ(笑)
とはいえ、インフルエンザ、ノロウィルス、その他もろもろ気をつけなくてはいけない季節ですね。
グローブ座ライブ近づいてきました。なんか色々と置き去りにされるようですが大丈夫ですか?(笑)
たしかに今回はCDリリースとライブの間隔が短いので、じっくり聴き込むのは難しいかもしれません。
でも、予習と同じくらい復習も大切なので、ライブ後、感動を反芻するようにCDも楽しみましょうねー。

> 今、見てみたらイープラスで25日のチケ残ってたよ!

リアルタイムのお知らせありがとうございました!もう大丈夫です。
僕はパソコンからチャレンジしたんですが、あえなく轟沈しまして・・・。
しかし、チケットは友人が神の手で確保してくれたので(多謝!)何とか今年も参加できそうです。
それにしてもカルカル宛てにキャンセル待ちの問い合わせが多かったのでしょうか、
イベント詳細ページに【前売券購入についてのお知らせ】というやたら具体的な追記があって驚きました。

> ひろニクルさん、こんにちは。いつもびっくり日記を拝見させて頂いています。
> そして、毎回ひろニクルさんのレポに助けられています。とても感謝しています♪
>
> 立川のレポにもありましたが、「~rainbow」の曲名変更についての質問。確かに私がしました(笑)
> カキーンの時、健一さんのテンションは異様に高かったですね(笑)
>
> これから黒沢祭りが始まります♪ また沢山の感動をくれるのでしょう。
> V.S.G.Pの3部作のジャケットは壁に飾ると素敵そうです。健一さんが言っていたアイテムとはネイキッドのことでしょうかね?
> 私はジャケットに仕掛けがあり、3Dのように健一さんが浮かびあがり、演奏する姿が映し出されるのかと思っていました。
> 去年と今年のライブ2枚組みDVDが発売されると嬉しいですね~。今年の選曲など、色々楽しみです♪


ありがとうございます。「NEWS」と「レポ」はびっくり電話の生命線なので、できるだけ頑張ります(笑)
3Dジャケットいいですね!ホログラムっていうんでしたっけ?昔のビックリマンシールにあったような。
・・・って書いていたら、先生のビックリマンシール欲しくなってきた(笑)。rpmとロッテのコラボでぜひ!
まぁ、クロケンビックリマンシールは無理にしても、弦カルライブのDVDはリリースしてほしいですよね。
特設サイトの動画第1弾を見る限り、カメラも複数台入ってるし、ライブ映像とてもきれいに撮れてます。
記録用というクオリティーではなさそうですが・・・。でも僕はCDでも十分うれしいので贅沢は言いません!
↓続き↓

> ここからはちょっと私的な内容になってしまい、申し訳ありません。。。
> 実はひろニクルさんのブログは2005年頃から拝見させて頂いていました。
> そして、黒沢ファンなら笑ってしまうツボ的発言がとても好きでした。
> この間、いつも見ているだけのツイッターなるものに入りました。
> よく分からず、ひろニクルさんのフォローの所を押してしまいました。勝手にすみません。。
> ツイートさせて頂く事もあると思います。不慣れではありますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。


5年くらい読んでいただいているんですね。長期にわたって本当にありがとうございます。
2005年の健一先生は、健'z with Friendsでの活動が中心の一年でしたね。懐かしいなぁ。
あ、ツイッターでもフォローありがとうございました。こちらからもフォローさせていただきました。
勝手にすみませんというか、そもそもツイッターっていうのは勝手にフォローするものなんですよ(笑)
僕にとって「本家」は常にびっくり電話なのですが、あちらでもこちらでも、どうぞよろしくお願いします。



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記