:: びっくり日記

大切なお知らせ

2011.03.31



Twitterでは、だいぶ前にお知らせしておりましたが、
昨年末の卒乳を機に、ベビニクルからプチニクルに改名しました。

+ + + + +

弦カルテットのバイオリン藤縄陽子さんが、昨年入籍&今月出産とのこと。びっくり。
もうおなか大きかったんだろうけど、昨年のグローブ座でも全然気付きませんでした。
本当におめでとうございます!


■ Inspiration/Gipsy Kings


> お久しぶりです!
> たった今届いたばかりの“V・S・O・P”、いやちがった・・・“V.S.G.P”を聴きながらのメールです。
> もちろん18、19日どちらも参加のわたしには十分予習できそうです。
> 肝心の3部作ですが、目を閉じて聴くと黒沢さんがすぐ目の前で
> わたしだけに特別に歌ってくれているような錯覚すらする、臨場感のあるとても素晴らしい出来です。
> ここで“V・S・O・P”を傾けながら聴くっていうのももっと大人の雰囲気で合いそうですよ。
> 一足お先に得した気分を堪能しております。ん~18、19日が断然待ちきれなくなりました。
>
> 雪うさぎ


雪うさぎさん、メッセージありがとうございました。お返事が大変遅くなり申し訳ありません・・・。
グローブ座2Days、遠征参加されたんですね。おつかれさまでした。しっかり予習されましたか?
「V.S.G.P」3部作、ホントおっしゃるとおりだと思います。なんともいえない臨場感がありますよね。
僕はお酒がダメな体質なので、V.S.O.Pを飲みながらアルバムを楽しむことができず残念です(笑)
ちなみに、ライナーノーツで先生が持ってるグラスの中身はブランデーではなくお水だそうですよ。

> ひろニクルさん、こんにちは。仙台のミハルです。
> グローブ座2days、終わってしまいましたねぇ…本当に濃密な2日間でした。
> そして早速のセットリストのアップ、ありがとうございます!毎度のことながら頭が下がります。
>
> そしてグローブ座では ついに(笑)ひろニクルさんにお会いすることができ、本当にうれしかったです。
> ひとりで声を掛ける勇気がなく、数人で押しかけてしまって申し訳なかったなぁと思っております^^;
>
> ひろニクルさんはイメージ通りのほんわかした優しそうな方で、そしてとても面白い方でした(笑)
> 今回は緊張してしまって 日頃の感謝の気持ちもうまく伝えられませんでしたが、
> 今後もライブ会場等でお会いする機会があるかと思いますので、その際はまたご挨拶させてくださいね。
> 今度はぜひ奥様やベビちゃんにもお会いできたらいいなぁと思っております。
>
> 最近はどうやらグローブ座で私がばらまいた風邪ウイルスが蔓延しているようですので、
> どうかお身体ご自愛ください。では。


ミハルさん、メッセージありがとうございます。お返事3ヶ月以上(!)も放置していてごめんなさい。
グローブ座2日間+カルカル参加、本当にお疲れ様でした。観覧車も乗れてよかったですね(笑)
こちらこそみなさんとせっかくのご挨拶の機会に、気の利いたことも言えずじまいで失礼しました。
しかしロビーでグルリと初対面包囲網を築かれたときは、さすがに僕も身の危険を感じました(ウソ)
ミハルさんはとってもめんこかったです。仙台大好き妻ニクル&プチニクルともぜひ今度会って下さい。
震災のあとで仙台もまだまだ不便な生活が続くと思いますが、一歩一歩少しずつ頑張っていきましょう。



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記