:: びっくり日記

誕生日2011

2011.06.08

「誕生日までに再就職!」という目標は達成できず(トホホ…)、
社会人になってから初めて無職で迎える誕生日となりました。


妻ニクルがクッキー焼いてくれました!(^O^)


プチニクル(1歳10ヵ月)からバースデーカードもらいました!(^O^)


■ 続きを/salyu x salyu


> こんばんは☆ 深夜に授乳中のちゃんちゃこりんです。
>
> いやぁ!わざわざここに書いていただきありがとうございますっ!!幸せモンだなぁ♪
> いつかベビニクルちゃんとご対面出来たらいいなぁ。…「黒沢健一童謡ライブ」とか(笑)
> 「V.S.G.P」、やっと22日に聴きました。いやぁ、もぅ!頑張って出産したご褒美だと勝手に思ってます☆
> ライブレポ読ませて頂きましたが、「読まなきゃよかったー!」と思うくらい(笑)素敵なライブだったようですね。
>
> 始まったばかりの子育てでなかなか情報をキャッチ出来ないので、びっくり電話はかなり助かります!!
> これからもよろしくお願いします☆


ちゃんちゃこりんさん、ごぶさたしてます!お返事遅くなりまして本当に申し訳ありません。
子育て奮闘ブログいつも読んでますが、ホントあっというまに成長しましたねー。すくすく。
いつか親子で先生ライブ参加したいですねー。童謡ライブ実現するかもしれませんよ(笑)
こまめに情報更新していきますので、なかなか自分の時間もとれない状況かと思いますが、
またときどきサイト覗いてもらえればうれしいです。これからもよろしくお願いしますー!

> こんばんは☆ ライブレポ読ませていただきました。
> いつもながら詳細かつ正確な内容でひろニクルさんの知識とセンスには脱帽です。
> あの日の感動と記憶がよみがえりました。ありがとうございますm(_ _)m
>
> ウワサの『Feel it』は歌詞間違いの後、間奏中恥ずかしそうに照れ笑いしながら、
> 舌をペロリと出した姿が可愛らしかったです(もう42歳ですけど…笑)
>
> 「V.G編」と「SEAT AND MUSIC」は行けなかったので、レポ楽しみに待ってます♪


お返事遅くなりまして申し訳ありません!メッセージは半年前にいただいていたのに・・・。
グローブ座2日目とカルカルのライブレポもあわせて楽しんでいただけましたでしょうか。
舌ペロリは、残念ながら僕の席からは確認できませんでした。貴重な証言ありがとうございます(笑)

> ひろニクルさん、こんにちは。fulmooncafeと申します。いつも楽しく拝読しています。
>
> 私も初日のLIVE行ってきました!
> 「Rights and Dues」は、ストリングスヴァージョンで聴きたい曲No.1でしたが、まさか1曲目とは!
> 一緒に行ったダーリンは、「Keep the circle turning」と「EQUINOX」で号泣しておりました。
> とってもいいLIVEでしたよね。1週間以上経った今でも余韻に浸ってしまいます。
> 昨日はダーリンと2人でL⇔R~黒沢健一カラオケをしてきました。
>
> また定期的にLIVEやってほしいです☆


メッセージありがとうございます!ツイッターでもいつもお世話になっております!
グローブ座初日のオープニングは、前年の「Love is real?」以上に感動的でしたね。
号泣、そして余韻の中カラオケということは、彼氏さんもL⇔Rファンなんですね。うふふ。
今年も早6月ですが、果たして12月にはグローブ座やカルカルライブあるんでしょうか・・・。



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記