:: びっくり日記

CRT@浪漫幻夢

2004.09.14



毎月恒例のCRTイベントへ。
今月のテーマはオリジナルアルバム再発を控え、ますます盛り上がるTHE GOOD-BYEです。

いやー、楽しすぎ!
健太さんからレポ禁止令が発令されたので(笑)詳しい内容については書けないんですけど、
レア曲・レア映像・レア話満載の、あっというまの3時間半でした。
お金ないのに、アルバム9枚全部買ってしまいそうな自分がコワイ・・・。

来月のCRTは10月19日。テーマは、ついについにその全貌が明らかになる「SMILE」!
すっかりおなじみ健一先生もゲスト出演するそうです。チケットはローソンチケットで9月30日から。


■ にくめないのがニクイのサ/THE GOOD-BYE


> ミスチルのセットリストみていてなんか釈然としないなあと思ってたら、
> 「innocentworld」を大文字で書いてるでしょ(笑)


えっ?あれって全部小文字でしたっけ??
僕はずっと“Innocent World”と書いてますけど。どれどれ・・・(確認中)
うーん、アルバム「アトミック・ハート」の外側には“Innocent World”と表記されていますね。
でも、歌詞カードを見ると小文字表記ですねぇ(笑)
どちらが正しいんだろう。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::その他/邦楽