:: 黒沢健一NEWS

黒沢兄弟、デコレ村オールスターズライブ出演!(※7/18追記)

2008.07.18

8月25日、Shibuya O-EASTにて開催されるデコレ村オールスターズライブに、
仲良し兄弟パンダ、ハンキー・パンキー(黒沢兄弟)が出演します。 (情報元:黒沢健一オフィシャル

HMV SHIBUYA & ONLINE 10th Anniversary ×デコレ村オールスターズライブ
日時:2008年8月25日(月) open 17:30 start 19:00
会場:Shibuya O-EAST
出演:ハンキー・パンキーをはじめとするデコレ村オールスターズ


完全無料招待制(抽選)のため要応募。
応募のための手順をまとめました。焦らず落ち着いて手続きしましょー。


1. 前エントリなどを参考にMySpaceで会員登録、ハンキー・パンキーさんとフレンドになりましょう。




2. 応募方法はメールです。MySpaceの「メッセージ」では受け付けていないので注意!




3. 応募に際しての必要事項は以下のとおりです。記入漏れのないようにしましょう。

【宛先】
 live@decoremurahonpo.com (※PC・ケータイ共通)
【件名】
 ハンキーのライブ参加希望
【本文】
 住所:
 氏名:
 年齢:
 ディスプレイネーム: ※ログインすると上に表示される「こんにちは、○○○さん」。僕の場合は"hironicle"。
 ↓↓追記(7/18)↓↓
 希望人数:(1名or2名)


4. 抽選の結果、当選者にはデコレ村からメールで連絡があるそうです。


いつのまにか「希望人数」も明記するように公式サイトの情報が修正されていたんですが、
すでに希望人数を書かないで応募しちゃった僕のような人はどうしたらいいんでしょうか・・・。
再度メール送信したら重複応募でNG扱いになったりしないんでしょうか? (→NGにはならない、と追記されました

メールを再送する必要はないそうで一安心ですが、しかし気になるのは当選確率うんぬんよりも、
"希望人数を書かなかった人"が当選した場合、「何名」入場できるのかという点なんですよね。

LIVE