:: びっくり日記

札幌 modern punks

2007.02.28

札幌に来ております。仕事です。

宿泊先のホテルからびっくり電話TOP(コステロトリビュート!)と日記を更新しました。
ロビーに10分100円というコイン式のインターネット端末が3台並んでいて、
僕はその一番右端のパソコンからアクセスしているのです。
財布の中に100円玉はあと1枚しかありません。・・・焦る(笑)

AIRさんのブログを見てびっくり!
なんと今日からAIRさんも札幌に来てるんですね。全然知りませんでした。
http://blog.excite.co.jp/air-blog/4713055/

隣りのパソコンでこっそりブログ更新してたりして・・・。

僕は明日も早いので、隣りのパソコンでこっそりブログを更新しているAIRさんを横目に(ウソ)、
志賀直哉でも読んで早めに寝ることにします。おやすみなさい。モダンパンクス!

+ + + + +

たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます。

直接お会いしたことのない方々からも温かいお言葉をいただけるなんて、
なんだか少し不思議な気分ですけど、やっぱり嬉しいものですね。ホロリ。
こんなろくでもない管理人ですが、サイトを続けてきて良かったなぁと思いました。

皆様からのメッセージには、出張から戻り次第あらためてお返事させてもらいますね。


■ Walk Alone/AIR



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::AIR