:: びっくり日記

未入荷

2003.09.20

本日発売の雑誌「CAST」。

curve509のロングインタビュー初掲載ということで、うずうず。
早く読みたい読みたい読みたーい!もう我慢できなくって。
結局“CASTを買う”という目的のためだけに池袋タワレコへ。

・・・置いてないし!!(がーん)

都心に出るだけで大変なんだよー(ぜぇぜぇ)


> ひろりんさんに新宿ロフトですれちがったけど分かりました?

ライブお疲れ様でした。もちろん分かりましたよー。
ヒ●ミさんとお話しされているときも、僕はすぐ後ろにいましたんで(笑)
今回はすごく良いポジションで観られたんじゃないですか?
すごく盛り上がったし、楽しかったですよね。では次回は健'zでお会いしましょー。

> 韓国の若い女の子のほとんどがセンターパーツのロングだよ。
> BoAだけじゃなくユンソナもそうでしょ。
> 南沙織とはまた古い・・・。俺は西遊記に出てた夏目雅子にメロメロだよ。
> 坊主頭ですら美しい!老いた姿を見せる事なく逝った伝説の美女。


あ、そうなんですか?韓国ではセンターパーツ流行ってるんですかね?
夏目雅子は確かにあんな坊主姿ですら美しいですよね。僕は猪八戒が好き(笑)
たしか今どこかで夏目雅子展やってたような気がします。

> いつも楽しい日記をホントにありがとう。読者としてはこんなことしか言えないけど・・・。
> curve509のタワレコのライブレポは、読んでこっちも熱くなったよ。
> 健一先生をもっと聴いてみようと思った。ひろりんは今のままでも他人に影響与えているよ。


ありがとうございます。もう来月でこのびっくり日記も1年ですよ・・・信じられない。
ぜひ機会があれば健一先生の音源聴いてみて下さいね。
そろそろL⇔Rや先生関連のコンテンツも作らないとなぁ、なんて思ったりしてます。
つらつらと全曲解説でもするかなー(笑)

> おつかれで~す。ごぶさたしてました。リンク貼ってもらってありがとうです☆
> 私もひろりんさんの日記をリンクさせていただきました♪問題あるならかましてください!!
> 1から10までぱくってすいません!!(ひろりんさんとそのファンの方々)


おおでさん、もとい、おぉさんごぶさたです!
こんな貧相な日記ページでよろしければ、どんどんパクりまくってもらって結構ですよ(笑)
日記リンクも確認しました。ありがとうございますっ!
いつ日記の口調が高松弁になるのかを楽しみに、ちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
ていうか、高松弁ってあるんだろうか・・・。

> いつまで現実逃避しているつもりですか?
> 逃げていてもダメじゃないですか?なにかが違う気がします。


現実逃避ですか・・・僕は現実を受け入れて毎日暮らしてますけどね。
ただひとつ言えることは、ここは単なる「日記帳」であって、
当然、僕の日常のすべてが表現されているわけではないということ。
同時にここは自分が「現実逃避」できる唯一の拠りどころなのです。
笑ったり泣いたりしながら、毎日自分なりに精一杯生きているんです・・・。
ただ、もし日記の中にご気分を悪くされたような部分があったとしたら
それはホントに申し訳ありません。今後気を付けますので。



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::curve509