:: びっくり日記

健'z 2ndアルバム続報

2005.04.10

・発売日 → 7月13日
・メンバー → 健'z with Friends
・発売元 → r.p.mレーベル/CRT
・収録曲 → 「Surf's up」収録
・ジャケ → 本秀康画伯による豪華Wジャケ(もちろん紙ジャケ仕様)
・推薦コメント → ダリアン・サハナジャ

とのこと。
その他の収録曲も今までCRTで披露されてきたおなじみの曲が音源化される模様です。
収録曲をアレコレ予想してひとりニヤついている僕は、かなり怪しい人だと思います。

発売日まで、あと3ヶ月。


■ MELT AWAY/健'z


> 吉祥寺なら「ディスクオーツカ」が好きだな☆
> 見やすいし、店内かわいいし。安くてへんな盤多いよねー。
> ちなみに昨日、横浜バナナレコードでfirst1260円(微妙に高い)、
> ディスクウェーブでdoubt380円でGET。好きなレコ屋がなくなっててがっかり。
> 助手Aより


ディスクオーツカはいつ行ってもお客さんがいないので、少し心配になってしまいます。
1260のfirstは、アナログ盤ですか?それなら充分「買い」の価格帯でしょう。
その他のL⇔Rアナログに関しては、500以下なら「買い」。さすがに良いお買い物をされています。
横浜も中古レコ屋の激戦地域ですよねー。
少し前の「レコードマップ」とか役に立たないんじゃないですか?閉店・開店があまりに多くって。
バナナは駅地下店(異様に端っこ)に随分前に行った以来だし、
ディスクウェーブなんて前回行ったのがいつかすら思い出せない。
個人的に横浜地区最強のレコ屋はアイザワだと思います(ウソ)
ぜひ今度一緒にレコ屋巡りしましょーう。

> 購入数5枚の目的別使用方法を教えて下さい。
> 観賞用・保存用の2枚しか目的別使用方法が分かりません。残り3枚はどんな風に使うのー?


企業秘密です(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::健'z