:: びっくり日記

カフカが好き

2007.10.24

フランツ・カフカ/城

ブックオフ中目黒店にてカフカの「城」を105円で購入。これは安ーい。

フランツ・カフカ/審判

ブックオフ目白店にてカフカの「審判」を105円で購入。これも安ーい。

もちろん新潮文庫以外のカフカも良いのです。岩波文庫の「短編集」と「寓話集」はマストバイ。
先月発売された光文社古典新訳文庫版「変身」も、まだ買ってないけど気になる一冊。
でも、僕がいま一番欲しいのはなんといっても白水社のUブックスシリーズ(全8巻)です。

全巻まとめて買ったとしても9,000円弱・・・うむむ。
読書の秋に奮発して購入しようかな。いや、クリスマスまで待とうか。


■ 砂の城/石田ショーキチ


> 秀樹くんHPにてアルバム情報が!
> 健一先生がボーカルで参加したアルバム、11/21発売です!!
> 来年かと思っていたので嬉しいですね!
> 健一先生は「ありがとう」、原曲・小坂忠をカバーしたってことだけどどんな曲?


情報ありがとうございます。いよいよ詳細発表されましたね。
たしかに思いのほか発売日が早くてびっくりです(笑)。あと1ヶ月。
オンエアは観られないのでCDでじっくり堪能したいと思います。
小坂さんについてはTOPページのリンクをご参照下さい。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::読書