:: びっくり日記

納涼

2006.08.05

忙しい一日でした。

午前中は吉祥寺の歯医者へ。今回の治療は妙に痛かったー。
午後は渋谷パルコ劇場にて「LOVE LETTERS(長塚圭史+小島聖)」を観劇。
朗読という手法のみで、人間の50年を表現することは簡単なようですごく難しいですね。

そして、夜は江戸川区の花火大会へ。
去年も行きましたが、広々とした川辺でのんびりできるので超おすすめですよ。

花火大会に行きたいんだけど、様々な事情で参加できないという方も多いかと思います。
そこで、孤高のフォトグラファーMr.Hirorinが、こだわりの1枚を激写してきました。
日本の夏の情緒を味わってもらえれば幸いです。ではご覧下さい。



※花火事故ではありません。


なんなんでしょうか、この異常なほどにまばゆいエクスプロージョンは(笑)
UFOが着陸した瞬間の光彩のようにも思えます。矢追さん、矢追さーん!

一般的な花火のイメージとあまりにもかけ離れた写真になってしまったので、
汚名返上とばかりに、なんと動画まで撮影してまいりました。
ビール片手にご覧いただき、日本の夏の情緒を味わってもらえれば幸いです。

江戸川花火動画(15秒/MPG形式)


■ 打ち上げ花火/バービーボーイズ


> びっくりCLIP最高ですね。こんなページもありました。
> http://listen.jp/store/artist_1148781.htm


ありがとうございます!Listen Japanのアーティストページですね。早速追加しました!
他にもCLIPすべきページがありましたらぜひ教えて下さーい。今後ともよろしくお願いします。

> 今後のAIRさんは全部中継で済まそうとしてるな?(笑)

いやいや、そんなことないですって(笑)
中継は音声がショボすぎて、7弦ギターの迫力が伝わらない!
あの音圧はやはり会場で体験しないと意味がありませんから。
というか、それ以前にAIRさんのライブ中継が今後もあるのか不安。



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記