:: びっくり日記

のんびりっち

2008.01.23

のんびりっち のんびりっち(ごっちカード)

苦節8ヶ月・・・。
ついに僕のたまごっち(エンたま)を、のんびりっちに成長させることができました!(泣)
くち属のレアキャラ・最終形態である、のんびりっちにするためのフローは以下のとおりです。

1. くち属のオスを産む(産み分け不可)
2. くちぱっちに成長させる
3. やさしさを200以上まで上げる
4. ぱっち温泉に就職する
5. 就職後3日以内にやさしさをMAX999まで上げる(仕事レベル3つ星必須)

こういった厳しい試練を乗り越え、ようやくのんびりっちに変身するわけです。
ただ漫然と育てていても無理です。やさしさポイントを増やすためにかなり頑張らないと。
僕もこれまで何度ものんびりっち育成にチャレンジしてきたのですが、
計算間違えて仕事レベル上げそこなったり、操作を間違えてお見合い結婚してしまったり、
神がかり的ともいえる凡ミスを連発し、のんびりっちになれず苦悩する日々が続きました。

いやーかわいいです。究極ののんびりキャラなので動きも超スローモー。
あまりにものんびりしているので、髪の毛に鳥が巣を作ってしまっているわけですが、
ごはんを食べるのも、歯を磨くのも、歌を歌うのも、すべて鳥が代行しているのです。
ここまでくると、もはや「のんびり」ではなく単なる「ナマケモノ」ではないかと(笑)

金曜日の夜にはお見合い結婚する予定なので、
それまでの短い時間をのんびりっちとのんびり過ごしたいと思います。

びっくり電話たまごっちページ


■ のんびり/クラムボン


> オイ!浅香唯のライブでもチケット忘れただろう!ヨーヨー食らわすぞ!
> 俺はチケットを買ったらその瞬間から財布に入れているからまず忘れない。
> (一度だけサザエったのは内緒)


いやー、よく覚えてらっしゃいますね(笑)
あの日は当初から健'z→浅香唯をハシゴするという慌しい一日になる予定だったのですが、
健'zのイベントが行われる現地に到着してから浅香唯のチケットを忘れたことに気付き、
光の速さで自宅へUターンするという、一層慌しさに拍車をかけるような出来事があったため、
終生忘れられない一日となりました。たしかに財布に入れてしまえばいいのかもしれませんねぇ。
サザエったときには家まで戻るか当日券で入るか素早く決断することが何より大切ですよ!(なぜか偉そう)

> わー、ラジオレポありがとうございまーす!サニーロックライブ楽しみですね★
> 全然関係ないけど、スタレビ根本さんが「ザ・ルーマーショウ」ってラジオ番組をやってて、
> 芸能界の嘘八百な噂話を語るっていう・・・それが好きでした(笑)
> 「summer」お買い上げありがとうございました!
> 全力投球で演奏した曲が入ってますのでよろしくです。すごいリズム隊です。
> ポストカードください。←既に持ってます 笑


先生出演ラジオはまだこれから放送される地域もありますので、聴ける方はぜひぜひ。
根本さんはトークが爆発的に面白いからラジオ向きかもしれませんね。うん。
いまごろ「summer」購入すみませんでした。いずれ購入するつもりではいたのですが、
そのうちそのうちと思っていたら遅くなってしまいました。聴くのが楽しみ!(まだ開けてない)



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::たまごっち/おもちゃ