:: びっくり日記

兄弟声

2007.05.05

東京に戻ってきて深夜にMTVを観ていたらオアシスのアンプラグド・ライブがオンエア。
弟は最後までステージに姿を現すことなく、兄ちゃんがずーっとひとりで歌ってました(笑)

ド頭から「Hello」「Some Might Say」「Live Forever」と名曲を連発するも、
どうにもこうにもボーカルは兄ちゃんなわけで、なんとなく別物に聞こえなくもないなぁ、と。

奮闘する兄を尻目に、関係者席で酒飲んだりタバコふかしてる弟の姿が時折カメラに映っていて、
やっぱり元々そういう条件(弟は出ないよーん)でライブ出演を快諾したということでしょうか。
ある意味レアな気がするから、一応、録画してみました(笑)

オアシスとL⇔Rでは兄弟のメイン担当パートが逆だけど、
もし秀樹氏がアンプラグドでL⇔Rの曲をひとりで歌うことになったら、
関係者席の健一先生はいったいどんな顔でステージを眺めるんでしょうか。


■ Go Let It Out/oasis



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::その他/洋楽