:: びっくり日記

遭遇

2008.07.24



実は先日マーク・パンサーさんに夢の中でお会いする機会がありまして、
globeの「FREEDOM」が大好きで、iPodに入れて毎日聴いていることを伝えました。

マーク・パンサーさんもいいけど、次はデコレ村のパンダーさんに会いたいです。


■ 夜の海 遠い出会いに/Salyu


> こんばんは!なおみゅう。です。私も早い段階で応募した1人です(^^;)
> 心配になってメールしてみたら、18日以前に応募した人は、
> 希望人数なくても、不備にはならないって事で、newsに追記しましたと。
> ってことは、そのまんまでも大丈夫!ってことですよね???
> ホッとしました!....って当たるかわからんのにぃ。。。当たりたい。
>
> ロックロック、まじ唐突すぎます(泣)
> そいでは失礼しました。


なおみゅう。さん、こんにちは。問い合わせと回答のご報告ありがとうございます。
newsの追記、確認しました。でも「大丈夫です」ってどういう意味なのかいまひとつわかりません。
希望人数を明記しなくても、最大2名まで入場できる権利が発生するのなら全く問題ないんです。
例えば僕と妻ニクルは今回それぞれ希望人数を書かずに応募しているわけですが、
妻ニクルが当選、僕が落選した場合(実際に2月のNHKのラジオ観覧はハズレた)、
果たして僕は当選した妻ニクルの後ろにホイホイくっついて入場できるのでしょうか・・・うーむ。
なおみゅう。さんも無事に当選されるといいですね。着ぐるみ姿(勝手に予想)の兄弟が観たい!

> ひろニクルさん、毎日暑いですが、溶けてませんか?おぉです。
> すごく遅い時間にメールが届いたので、チェーンメールかと思ってました(笑)
> 本当なんですねぇ。私も正直、なんか複雑な気持ちです。
> パソコンないしーみたいな(ただいじけてるだけともいう)
> でも健一先生が「このパンダいいよね」とか言ってる姿を想像すると萌えますな。
> なんだかんだで健一先生大好きなんですねぇうふふ(´3`)


チェーンメール・・・ってコラーっ(笑)
午前0時をまたいだ解禁日にいち早く情報を届けて下さったスタッフさんに三拝九拝、感謝しましょー。
おそらく先生本人もパンダにノリノリだと思います。むしろ自らパンダ役に立候補した風情さえ感じます。
ケータイでもMySpaceは参加できますし、CDもHMV(店舗とオンライン)で普通に買えますから、
今後とも何卒ハンキー・パンキーさんをよろしくお願いします(´3`) ←この顔かわいいですね

> 山口のしろくまです。ひろニクルさん二度目ましてです。
>
> わたしは、ごくごく単純に素直に
> 「黒沢兄弟が久しぶりに一緒に活動してくれて、うれしいなぁ!」っておもっています。
>
> ネットの時代になり、たくさんの情報がすぐ手に入ります。
> 良い面もたくさんあるけれど、それが、自分の考え方に不安を感じたり、
> 素直な感情を妨げる原因になるような気がします。自分が素直に感じたままでいいとおもいます。
>
> なんだか言葉足らずな感じでスミマセン。。。以上、しろくまのどうでもいいつぶやきでした!


しろくまさん、こんにちは。言葉足らずなんかじゃないですよ。メッセージありがとうございました。
おっしゃるとおりだと思います。結局のところ僕はあふれる情報に惑わされているのかもしれません。
しかし微妙なニュアンスを文章にすることは僕の力量では難しく、いまだモヤモヤしてることも事実です。
兄弟がまた一緒に活動するのは喜ばしいことだし、ニュースに取り上げられることも大歓迎なのですが、
ただ、L⇔Rの再始動という話題を「敬して遠ざけていた」ファンのデリケートな想いを無視して、
軽佻浮薄なコピーで煽る一部メディアの記事に触れて、僕は残念な気持ちになってしまったのでした。
「関係修復」という見出しもファンにとっては完全に「ネタ」として笑って済ますことができますが、
一般レベルでは「あーL⇔Rってケンカ別れだったのか」という誤解を生む可能性があるのでなんとも。
お返事なのにゴチャゴチャとすみません。自分で考え、自分に素直でいることが大切なんですよね。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::その他/邦楽