:: びっくり日記

秋のL⇔R研究会

2008.10.17

今宵も黙々とL⇔R研究に勤しんでおります。

実は、ラジオ録音テープ以外にも、大量の「雑誌切り抜き」が妻ニクルの嫁入り道具から発見されまして、
それらを目を皿のようにして眺めていたところ、「ランド・オブ・リッチズ」発売直前の見開き広告がありました。
「Wits tokyo 1st ANNIVERSARY」とのこと。そして、伝説のパルコ劇場5daysのインフォメーションも。



L⇔Rのライブがたった3,605円で観られるなんて安過ぎる。迷わず全部行きます。少し時を戻せたら。

+ + + + +

数日前、フジテレビ深夜で「ap bank fes」が放送されていたので慌てて録画しました。
さっき観終わったんですが、終了直後に12月のシャ乱Q武道館公演のCMが。先生のお名前もバッチリ☆




■ Baby Back/L⇔R


> こんばんは。ラ・カーニャではお世話になりました。ハリーです♪
> 改めて、6周年おめでとうございます!
> お祝い喜んで頂いて何よりです。今日も夢見心地で過ごせてますか(^^)?
> こちらこそ美味しいスィートポテト、ごちそうさまでした☆
> 下北沢のお店で売っているのですよね?ちょっと気になりました。
>
> misola、良かったですよね!更なるマニアックなカバーを期待しちゃいます。


先日はお世話になりました。お祝いまでいただき恐縮です。ありがとうございます!
スイートポテトは老舗の和菓子屋「伊勢屋」さんのものです。美味しいですよね。
シモキタ散策のお供に、お団子各種などもおすすめします。少し小ぶりでカワイイんですよ。
以前は鄙びた味わい深い店構えだったのに、改装して調剤薬局のようになってしまいました(笑)
misola、素敵でしたね。たしかにもっとマニアックな本性を表明しても受け入れられると思います。
そのうちメンバー増やしてmisola with Friendsとか始めちゃったりして(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::L⇔R