:: びっくり日記

Chara Tour 2008 「honey」

2008.11.15



やっほーい!ようやく今年のハバネロ第1号、収穫です。カレー!カレー!



今日はCharaのライブに行ってきました。会場は水道橋のJCBホールです。
以前、曽我部さんと共演したイベントで観たことはあったけど、ワンマンは初めて。
開演前に座席についてから「どきどき」ってmixi日記を書こうと思ったら、
会場内ではウィルコムが思いっきり圏外で超ガッカリ(笑)

前もってライブ盤を聴いていたのである程度は予想できてはいたんですが、
想像以上にステージ上のCharaはパワフル!それと歌っているときの「手」が良いんです。
最新アルバム「honey」は本当に名曲揃いで隙がなく、僕の2008年愛聴盤の1枚でした。
なかでも「青いかけら」と、蔦谷曲「そして、僕が届かない」が格別に好きかなぁ。
今回のライブではアルバム収録曲はほとんど披露されたので嬉しかったです。満足。

そういえば、18日夜の日テレ「NEWS ZERO」でインタビューがオンエアされるらしい。
忘れずに録画しねっけねぇ。


■ そして、僕が届かない/Chara


> ひろニクルさんこんにちは。
> 今日たまたまテレビを見ていたら、新沼謙治さんが出ていました。
> 恥ずかしながら新沼さん初めて見ました。なんかかわいらしい方ですね。
> ちなみにその番組ではピロリ菌の有無を調べていたんですが、
> 新沼さんにはピロリ菌いなかったです。
> 携帯で「ひろニクル」って打とうとしたら、
> 予測変換で「ひろ肉類」って出てきてちょっと笑ってすみませんのおぉでした。


現代に蘇るゲームセンターあらしのおぉさん、こんにちはー。
謙治が出演したのって、午前中に放送されていたグルメ番組ですよね?録画済です!
まだ観てないんですけど、そうですか・・・ピロリ菌ですか(笑)
僕も急いでキーボードで「黒沢健一」と打つと、「黒沢毛に地」になりますよ!(単なるタイプミス)



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::EPIC出身の方々