:: びっくり日記

いい夫婦の日

2008.11.22



少し足を伸ばして立川の昭和記念公園へ。

仙台に遊びに行くたび必ず立ち寄るお気に入りのパン屋さん「caslon」が、
立川駅ビルに東京進出第1号店をオープンさせたらしいので、公園行く前にいくつか購入。
カメラで撮影したり、パン食べたりコーヒー飲んだりしてたら、あっというまに閉園時間の16時半。



その後、吉祥寺へ移動。妻ニクルはパルコでお洋服のお買い物。
僕は全品10%オフセール中の百年で古本のお買い物。文庫コーナーでしばし我を忘れる(笑)

:: 森敦「わが青春 わが放浪」
:: 堀江敏幸「雪沼とその周辺」
:: 車谷長吉「漂流物」
:: 川上弘美/山口マオ「椰子・椰子」

いまとなっては貴重な高橋源一郎の新潮文庫版「ジョンレノン対火星人」も発見!(初めて見た)
食指は動くも、講談社文芸文庫の復刻版を買ったばかりなのでグッとガマンです。


■ GAMAN everybody/ARAKAWA RAP BROTHERS


> ミスチルのファンクラブの方が確実だし年会費安いぞ(笑)

いや、まぁ、ファンクラブ入るほど熱心なファンでもないんですよね(笑)
ディスクガレージ会員の年会費は決して安くはないと思うけど、
ミスチル以外(健一先生とか)にも対応できるということでダラダラ更新し続けております。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::読書