:: びっくり日記

41枚目の「PET SOUNDS」

2003.09.12

他人の何でもない一言でプスッと傷ついたり、
明らかに精神的耐性が落ちてきていて困っています。
でも、きっと僕も同じように他人を簡単に傷つけてしまっているんだろうけど。

僕らの世界はシニカルに過ぎる。

僕なら門外不出の家宝にしてしまうようなお宝を、
「これでも持って元気出しやがれコラ」と貸してくれたやうさん、どうもありがとう。
安心して下さい、ヤフオクに出品したりはしませんから(笑)



我が家に41枚目の「PET SOUNDS」が届きました。

発売が予定より2ヶ月も延びたUK盤のDVDオーディオです。
40枚目とどこが違うのかというと、UKプレスという点のみです(笑)
ヨーロッパ盤はUS盤よりお値段はちょっと高め。

それにしても、日本の東芝EMIは何ボケーっとしてるんだろう。さっさと国内盤を発売しなさい。
DVDオーディオに未参入で、いまのところ市場を静観してるのかもしれないけど、
宇多田なんとかよりも、「PET SOUNDS」を第1弾として発売したほうが、
メーカーのパブリックイメージとしてもプラスになると思うんだけどな。どうでしょう?


> 崇めて奉られ始めちゃいましたかぁ。
> そんなに鬱なら・・・またやりますか・・・吉川ナイト(ポツリ)


あ、吉川はもういいです(笑)

> おー!長生きしたいねぇ。これからどんな楽しいことが起こるかわからないもんねぇ。
> おちおち人生終わらせらせねぇー!そうですよね?(笑)


ホントそうですよね。
たとえ格好悪いと思われようが、細く長く生きるのも美徳だと思います。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::Beach Boys