:: びっくり日記

カラオケ

2009.06.21



久しぶりにパセラ来たら、歌本がますます肥えてるーっ。



あ、誕生月なのでハニトー無料&ポラロイド写真サービスでした。



ハンパンとミスチルとゴダイゴと曽我部さんしか歌わなかったぞ。
「SUPER SONIC BOY」は難しい曲ですね。一度崩れると立て直せない(笑)



マーシャル・クレンショウも1曲だけ入ってたー。

それと妻ニクルが歌うSalyuを初めて聴くことができたので、
おなかの中で耳をすましているベビニクルも僕もゴキゲンでした。


■ 遙かな旅へ/ゴダイゴ


> ひろニクルさん、お誕生日おめでとうございます!!!!
> 素敵な1年になりますように!!!
> これからもどうぞよろしくお願いします☆
>
> ちゃんちゃこりん


ちゃんちゃこりんさん、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
僕もちゃんちゃこりんさんのブログのように、可愛らしい日記を書きたいものです(笑)

> ひろニクルさん、こんばんは。ご無沙汰しております、Suluです。
>
> newsが更新されてるって素敵な事ですね。
> 健一先生、ツアーが終わってもプロデュースやらライブやら
> 陶芸やら(笑)活動してて黒沢ファンにとっては嬉しい限りで。
>
> そして(またしても遅ればせながら)お誕生日おめでとうございます。
> 最近メッセージ送信する機会を逃しつつあるのですが
> これからもびっくり日記更新(もちろんnews以外も)楽しみにしています。


Suluさん、こんばんは。メッセージありがとうございます。
プロデュースとライブは当たり前ですが、先生にとっては陶芸さえも音楽活動の一環?(笑)
たしかにあのサイケデリックな湯のみはアートですね。シド・バレット的な狂気も感じます!
湯のみの底に沈殿する茶葉のように、目立たないけど栄養のあるサイトを目指していきますので、
今度ともカテキン豊富なびっくり電話をよろしくお願いします(用法・用量を守ってご利用下さい)

> こんばんわ!有明です。
> すっごく遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
> 今年もひろニクルさんにとって素敵な年になることを願ってます!
> そしてそして、これからもサイト運営がんばってください。
> 利用させてもらう側にはそれしか言いようがなくてすいません。
>
> それにしても「うまい棒ビル」に羨ましさを感じました。
> 昔、健一さんが「うまい棒のシャワーを浴びたい」みたいな発言されてましたが、
> このビルに行けばそれが実現出来るのか…。いやはや一うまい棒ファンには堪らないですね(笑)
> 私も時間とお金があれば足を運んでみたいです。それでは、失礼します!


いやいや、全然遅くなかったですよー。有明さん、ありがとうございます。
最近は日記の更新が滞り気味ですみません。どうもいまひとつ気が乗らなくて・・・。
おぉ、先生のうまい棒シャワー発言、よく覚えてらっしゃいますね(笑)
しかしうまい棒ビルといっても、つまるところ普通の駄菓子屋なので、
やはりシャワーを浴びるためには工場まで行かないとダメでしょうね(笑)

> 埼玉県のアケサトです。こんにちは。ていうか、k-kからのメール、届いてたんですか!?
> その事実、今日(6/10)、このページで知りましたよ。
> そう、私はDTIでのメール不着に悩まされ、登録アドレスをYahoo!メールに変更した人です。
> が、ここ2ヶ月ほどk-kのメールが来た兆候などまるでなし。迷惑メールフォルダにも存在してません。
> TBSやIBARA-KICKSについては、ワンマンじゃないからメルマガ配信自体が行われてなかったんだろうと。
> むー、もはや何か、メール配信システムに問題ありという気がするけど
> (迷惑メールと判断されやすい何かがあるとか…でもそれが何かはわからんが)
> 来ないものは仕方ないです。また登録アドレス変更します。今度はケータイに。今度こそは、頼むよぉぅ。


アルバム&ツアー以降は、たしかに5.20号(MIXUP)と、6.9号(IBARA-KICKS)が発行されています。
rpmから届くメールはおそらくHTMLメールなんですよね(本文はWordで書いてるのかな?)
HTML形式は様々なトラブルを誘発するので、たしかにスパム判定されることが多いと思います。
テキスト形式での配信に切り替えれば、不着トラブルも減るかもしれませんね。



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記