:: びっくり日記

謹賀新年 & READER'S POP POLL 2009

2010.01.03



あけましておめでとうございます。今年も「びっくり電話」をよろしくお願いします。

年末年始のドタバタで空中分解したままだった「SEAT AND MUSIC」のレポをようやくまとめました。
MCなどの細かい部分などは記憶もあやふやで頼りないですが、せめて雰囲気だけでも伝われば。

突然ですがここでお知らせ。

びっくり電話プレゼンツ「READER'S POP POLL 2009」を開催します!
びっくり電話元年の2002年から細々と続いている唯一の読者参加型コンテンツです。
みなさんの<2009年BEST>をこっそり教えて下さい。教えてくれないと泣きます(ウソ)
投票フォームをご用意しておりますので、ぜひお気軽にどうぞ。お待ちしております!

:: びっくりコンテンツ | READER'S POP POLL 2009
:: 投票フォーム


■ 2020/TRICERATOPS


> ひろニクルさん、こんばんは。
> 今年も1年、沢山のクロケン情報をありがとうございました。
> お陰様で今年も充実したクロケンライフを送れました!!
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします☆ ご家族3人で素敵な新年をお迎えくださいね!
> ちゃんちゃこりんより。


ちゃんちゃこりんさん、あけましておめでとうございまーす。
昨年はお会いできて嬉しかったです。おかげさまでベビニクル用のスタイも大活躍ですよ(笑)
2009年の先生は非常に活動的だったので更新作業は大変でしたが、それは同時に幸せなことでもあり。
2010年も、みなさんの(自分の)クロケンライフがほんの少しだけ楽しくなるよう微力を尽くしますので、
今後ともまったりのんびり「びっくり電話」にお付き合い下さいませ。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::WEB