:: びっくり日記

語録

2010.01.24

開こうとするあまり、閉ざされている現在の音楽業界に対して警鐘を鳴らしつつ、
それでも未来を強く肯定する言葉の数々。その先に開かれる光景にきっと僕は跪く。

というわけで、牧村さん20年ぶりのラジオ出演は名言連発の1時間となりました。

番組はこちらのサイトでフルサイズ聴くことができます(2分頃から音声はじまります)
優しく穏やかな語り口が印象的ですね。楽曲オンエア中のオフレコトークが気になる!


■ SEVENTEEN ROMANCE/Base Ball Bear


> ニクルさん、遅くなりましたが新年おめでとうございます!
> ハリーです(ハリー・ニルソンではありません)。
>
> これまた遅ればせながら、カルカルレポ、どうもありがとうございました☆
> 初参加のカルカル、楽しかったー♪ まさかまさかの「Red&Blue」(感涙)。
> 一瞬、何の曲だか思い出せませんでした。それくらいびっくり!
> 健’zカバー曲でサンドイッチな構成というのも計算されたものだったのか、それとも単なる偶然だったのか…。
> 久々に聴いた「This I Swear」じーんときました☆
> そして「健・キール」「ハーフ・ブランデー・アレキサンダー」両方飲んでいい気分♪
>
> あ!「READER'S POP POLL 2009」さっき投票してきました。初参加です。どきどきです。
> すんごーく長くなったのでだいぶ削ったのですが、それでも長いです^^;)。
> 今年も先生が元気に活動してくれると嬉しいですよね♪


ハリー・ベラフォンテさん(誰?)、あけましておめでとうございます。
カルカル初参加おめでとうございます。しっかり特別メニューをおさえているのはさすがです。
酔っ払ってヤジを飛ばしてつまみ出されない程度に我々は楽しみましょうね(笑)
「This I Swear」は本当にうれしかったです。もちろんスカイライナーズの原曲も素晴らしいのですが、
黒沢健一が歌うエモーショナルな「This I Swear」はまた格別。この先もずっと歌い続けてほしいですね。
「READER'S POP POLL 2009」へのご参加ありがとうございます!「Maybe」ファンは意外と多いかもー。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::POLYSTAR出身の方々