:: びっくり日記

狂気のフラミンゴ

2010.10.18



「年代別」ではなく、その「音楽性」でディスコグラフィーをカテゴリ分けしてる公式サイトって、
おそらくジェスロ・タルだけじゃないでしょうか?わかりやすいような、わかりにくいような・・・(笑)
多様な音楽性を内包しつつ、実に40年以上も活動を続けてきたというバンドの矜持が感じられます。

:: Discography - The Official Jethro Tull Website


■ 日曜日の印象/ジェスロ・タル


> ニクルさん、こんばんは!ハリーさんです♪
>
> 遅くなりましたが^^;)、びっくり電話8周年おめでとうございます!
> これからもマイペースで頑張って下さいませ◎
>
> ところで豆腐の「ケンちゃん」食べました。本当にとろけちゃうくらい美味しかったですよー。
> 男前豆腐店の商品なんですね。HPも強烈に男前でびっくり(笑)
> http://otokomae.jp/
> ※注意:テーマソング?が流れますよー。
>
> そして音楽のケンちゃんこと、黒沢健一先生のCDリリース&ライブ、楽しみで小躍りしています◎
> 今年も師走に向けて走り出されましたね!


ハリーさん、こんばんは!8周年ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
地味に話題の「やさしくとろけるケンちゃん」、我が家でもさっそく食べました!本当においしいですね。
とろとろ系なのに全く水っぽくなく、濃厚なお豆腐の味が楽しめます。早くもニクル家の定番になりそう!
公式サイト初めて見ました。たしかにすごいですね・・・。そこまでやらなくても、という気もしますが(笑)
僕にとって「音楽のケンちゃん」といえば、言うまでもなく黒沢健一と新沼謙治ですが、今回は健ちゃん。
毎年12月は黒沢健一マンスリーというわけで、CDもライブも楽しみです。やさしくとろけてみたいですね。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::その他/洋楽