:: びっくり日記

It was a wonderful wedding!

2010.10.30

みずしさん&むーさんの結婚式へ。



受付にはウェルカム・ドールが。衣装は妻ニクルが夜なべをして作りました。



お二人らしい、ほっこり和やかな結婚式&披露宴でした。花嫁むーさんかわいいし。
tamamixさんのウクレレ弾き語り、新婦の手紙、新郎の挨拶など、感動の名場面もたくさん。

あと、ほら、司会者が新郎新婦それぞれの略歴を紹介するコーナーがあるじゃないですか?
僕は結婚式も披露宴もしなかったけど、自分ならどんな内容になるんだろう、って思いまして。
ま、とりあえず、公式プロフィールはこんな感じなんですけど(笑)

みずしさん&むーさん、この度は本当におめでとうございます。末永くお幸せにー!


■ Wedding Bells/Godley & Creme


> こんばんは。ちゃんちゃこりんです。
> Amazon比較、面白いー!どれも日本で買うより高いのですねぇ。
> 「NEW VOICES」なんてびっくり!こりゃアメリカの方がお得だなぁ(笑)
> 日本で海外盤を買うと安いような気がするのですが、海外で日本盤は高いってことですかね?
>
> 先日、r.p.mで健一さんの新譜を予約しました♪
> ちゃんと実家に届くように手配したので、胎教の追い込みに聴きたいと思います!


絶賛里帰り中のちゃんちゃこりんさん、こんばんは!
激しく円高が進んでいるので、たしかに輸入盤は驚くほど値下がりしてますね。
逆に海外のリスナーにとって、日本盤はどんどん「高級品」になっているわけです。
楽しい妊婦ライフもいよいよ佳境ですね。ヘッドフォンではなく、スピーカーで胎教を。
ベビニクルのときは「Focus」でしたが、今回「V.S.G.P」が絶妙のタイミングで発売ですね。
・・・とか言って、リリース前に生まれちゃったりして(笑)

> yuiyuiです。
>
> そうそう、mixiボイスにコメントいただきながら、お返事していなくて申し訳ありませんでした。
> 実は出先で友達と一緒にいた時に、スティーブの訃報を知り、ついつぶやいたのですが…
> 今だGOTTHARDを聴いていません。というか、聴けないままです。
> そして一度も彼のライブに行く機会に恵まれなかったことが残念でなりません(涙)
>
> 健一さんにはいつまでも元気で楽しく活動をしてもらいたいと切に切に願うばかりです。


yuiyuiさん、メッセージありがとうございます。
唯一無二であるスティーヴ・リーのボーカルがもう聴けないのは本当に悲しいことです。
僕もまだGOTTHARD聴けません…(1999年リリース「OPEN」がマイ・フェイバリットです)
yuiyuiさんのおっしゃるとおり、先生にはこれからもたくさん名曲を作り続けてもらいたいですね。

> こちらではお久しぶりのちづです。イギリスは輸入CD自体が高いらしいですねー。
> 他の国の曲を広めたくない(笑)と言うお国柄がある、とイギリス在住の人に聞きましたが。
> 本当に高いですなぁ・・・。


えー!そ、そんなヘンテコな理由が!?(笑)
英国音楽へのリスペクトに満ちた健一先生の音楽は、ぜひ好意的に広まってほしいぜっ!



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記