:: びっくり日記

すごい人からメッセージ届いた

2008.09.04



永遠の憧れ、なのです。現在の僕はこの御方の存在なしにありえません。
どんなに言葉を尽くしても、名人からの影響を言い表わすことなどできないのです。
だって僕の身体の16%はファミコンでできているんです。

大袈裟な比喩表現としての「神」ではなく、ある時期ホントに「神」に近付いた高橋名人。
まさかご本人からマイミクのお申し出をいただくことになろうとは思いもしませんでした。
受信トレイを見た瞬間、イスに座ったまま16cmくらい飛び上がってしまったほどです。

これほどの伝説的ヒーローであるにもかかわらず、名人はとても気さくで謙虚な方です。
過去の日記には僕と名人との温かいふれあい(?)の様子がアップされていますので、
大変古い日記で恐縮ではありますが、8ビット世代ファミっ子の皆様はぜひご覧下さい。

:: ファミコン忘年会ホットスクランブル(2004年12月13日
:: 高橋名人の新年会(2006年1月21日

ゴッドハンドは生きている!


■ Runner/高橋名人


> おはようございます。桃裕です(=゚ω゚)ノ
>
> ライブのレポは1人パソコンの前で泣くという(笑)感動をもらいました。ありがとうございまっす。
> よくばりケーキセット!名前だけきいてもボリュームたっぷりですね。


桃裕さん、おはようございます。早朝から嬉しいメッセージありがとうございまっす。
しかしあの稚拙なレポのいったいどこに「泣く」要素があったのかよくわかりません(笑)
ともかく、兄弟パンダが九州上陸なんてことになった暁にはぜひ奮ってレポって下さいね。
はい、カフェ・ロッタのよくばりケーキセットは本当によくばりなんです。
好きなケーキを2種類選んで注文すると(どれも美味しそうなのでこの時点で相当迷う)、
店員さんがランダムにもう1種類ケーキをおまけしてくれるという嬉しいセットなのであります。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::ファミコン