:: びっくり日記

びっくり電話5周年

2007.10.07

朝起きたとき、いよいよこの日が来たなと思った。あっという間に終わってしまった。
両親には本当に感謝しています。みなさん、本当にありがとうございました。
いい仲間とめぐり合えて、ここまでやれたと思っています。

そしてびっくり電話ファンのみなさん、何度も心が折れそうになったり、弱気になったり、
いろんなことがあったんですけど、みなさんの声に支えられました。
5年間、本当にありがとうございました。また、また会いましょう。


・・・以上、古田スピーチ風にお送りしました(笑)


また、また明日会いましょう。
これからもよろしくお願いします。

+ + + + +

4周年:2006年10月7日
3周年:2005年10月7日
2周年:2004年10月7日
1周年:2003年10月7日
0周年:2002年10月7日


■ ミュージック!/曽我部恵一


> ミュージックビデオ専門チャンネルVMC
> 「CLASSIC POP JP」にてL⇔RのPV放映されるみたいです。


早耳情報ありがとうございます。早速びっくり電話HOMEを更新させていただきました。
L⇔Rとか健一先生のPVって、意外とオンエアされているんですよね。
「This Song」のPVはフルで観たことがないので、黒沢健一ソロPV集が欲しいです。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::WEB